クルミのアトリエ クルミのアトリエ TOPへもどる
  1. トップページ
  2. コラム
  3. サウナでリフ ...

サウナでリフレッシュ!在宅看護が夢だったスタッフ田中 ~4話~

くるみん凪ぱるこ四コマ漫画

皆さんこんにちは!くるみの広報担当・とびさんです🐾
連載中のエッセイ漫画、第4話の公開です👏✨

今回のテーマは「くるみで実際に働いてみてどうだったか?」。
入職前に思い描いていたイメージと、働きはじめてから感じた“リアルなくるみ”が描かれています。

人との関わり方や、サポート体制の手厚さなど…田中さんならではの視点で描かれたお話。
きっと「働くってこういうことかも」と共感できる場面があると思います☺️

\それでは第4話、ぜひご覧ください♪/


以下、次回作のチラ見せ❣

いかがでしたでしょうか?

新連載、ぜひ感想なども教えていただけるとうれしいです!
X(旧Twitter)やDMでもお待ちしています😊

それではまた来週~!

この記事を書いた人

訪問看護師募集中